好きなAKB48メンバー画像集め

AKB48の峯岸みなみ推し。
ほとんどみぃちゃんが映ってる写真ばかりですが、AKB48の写真などを上げてきます。

@705mon(副垢@706mon)でツイッターも運営中。
Recent Tweets @
Posts I Like
Who I Follow

山本彩

★☆7位 太宰治を読んだか?(初)☆★


NMB楽曲の中で、最高順位!!

こんな上位にランクインするなんて、、、


同じチームだった山田、ゆいはんとのユニットですが
その後すぐ山田の移籍、ゆいはんの兼任解除があり
それぞれがバラバラになってしまいました。

まさか、このユニットを頂いた時そうなるとは
全く予想もしていませんでした。

そんな物語があったからこそ、大切な曲になったし

大組閣を経て、3人がチームのキャプテンになり、運命の様なものを感じるし
これから生きていく人生の中でも
変わらず、かけがえのない1曲になると思います。

この曲に出逢えて、本当に良かった^ ^

山田菜々G+ 2014.4.15 23:42

私とケイラとさや姉。

どう?笑

峯岸みなみG+ 2014.4.15 1:25

チーム4 千秋楽。一曲目から、いや、円陣から泣いてしまいました。経緯はともかく(笑)みんなと出会えて、同じチームとして活動することができて幸せでした。チーム4としての時間は短かったのにたくさんの方に愛してもらえたこと。黄色のサイリウムとチーム4コール忘れません。泣き虫なメンバー達がしっかりしたMCもできるようになって、最後は笑顔で歌ってて、余計に寂しさを感じたのは私だけ、、、?笑峯岸チーム4。こんなに素敵なチームに自分の名前がついていることが誇りです。私の大切な居場所は色褪せることなく心に閉まい、くじけそうになったらたまに引き出しを開けようと思います。みなさんも忘れないでください!今日までたくさんの応援ありがとうございました^ - ^

峯岸みなみG+ 2014.4.15 1:25

チーム4 千秋楽。

一曲目から、いや、円陣から泣いてしまいました。

経緯はともかく(笑)みんなと出会えて、同じチームとして活動することができて幸せでした。

チーム4としての時間は短かったのに
たくさんの方に愛してもらえたこと。
黄色のサイリウムとチーム4コール忘れません。

泣き虫なメンバー達がしっかりしたMCもできるようになって、最後は笑顔で歌ってて、余計に寂しさを感じたのは私だけ、、、?笑


峯岸チーム4。
こんなに素敵なチームに自分の名前がついていることが誇りです。

私の大切な居場所は色褪せることなく心に閉まい、くじけそうになったらたまに引き出しを開けようと思います。
みなさんも忘れないでください!

今日までたくさんの応援ありがとうございました^ - ^

峯岸みなみG+ 2014.4.15 0:38

あー寝れない。
ひとりでメソメソしてる。

寝てても、起きてても、明日が来るなら
寝た方がいいんだけどね。


今日の収録後、明日のことを想像して早くも泣いてしまうマコちゃん。愛おしいね。




15人全員、愛しすぎてる。

4月13日チームM公演(山田菜々生誕祭)

菜々ちゃんの一言。

皆さん今日はお集まりいただきありがとうございます。
DMMで見てくださってる方も、モニ観してくださってる方もありがとうございます。

えっとですね、私はNMB48を卒業しようと思っていました。
ということは、皆さんも知ってくださってると思うんですけどそんな時にすごい、ある人を見て私22年間生きてきてなんかこれ頑張ったなって言えるものが一つもなくて。
だから、なんて言うんでしょうかね、そうやって頑張っている人たちを見てるとなんか、私もちゃんと人生を濃く生きたいって思えるようになりました。


これがターニングポイントと言うのかは分からないですけど、
4年やって初めてそういう気持ちに気づけたこともなんかすごい良かったなって思うし、
それが私としてはなんかつい最近のことなんですけどね、そう思えたのは。
なんかそれが成長したなって自分で思えました。

だから、まだ辞めないので安心してください。皆さん。
よく握手会とかでね、「辞めちゃうの?」って聞かれるんですけど辞めませんまだ。


でもまぁそんな中で組閣がありまして、まさかの…まさかの組閣ですよ。
私組閣してMのキャプテンになるなら、なんで先にMに来てんやろって…ちょっと思ったよ。

ファンの皆さんにはこう、オリジナル公演に出られなくて、
出られなかったりとかしてすごい…何て言うんやろ、
リクエストアワーとかでも何歌いたいってすごい聞いてくださるんですけど「太宰治を読んだか?」とかあとはシングル曲とかしかまだオリジナル曲というか自分が歌ってる曲がないからなんかなかなかこうみんなより言えなかったりとかして申し訳ないなって思う時があるんですけど、


でもですね、まぁキャプテンとなってそしてSKE48のKⅡと兼任になりまして、
キャプテンは…ほんまに出来るんか分からないんですよ。私も。
あ、笑ってもらって大丈夫ですよ。
出来るか分からないんですよ、ほんまに。

ほんまにできるかな?
そう!めちゃくちゃね、思うんですけど。
でもしまれながね、すごいね、愛情を持ってこうみんなと協力してやってきたチームだからなんかこういろいろと「あ、こうした方がいいんかな」とか考えることがあるんですけどでもそれも決まったからにはやってやろうじゃないかという気持ちでいる仕様でございます。


ま、私は2年後3年後4年後5年後こうなりたいっていう明確な目標が出来ました。
私もう、マルチタレントになります!
今までね女優さんにもちろんなりたいですよ。女優さんにもちろんなりたいし、演技のお仕事はすごく楽しかったしもっともっと出来ないからこそ追求したいなって思うのは思うんですけど、

でもそういうことも含めてなんかマルチタレントになれればいいな、いいなって言うか何をしてでもなったろうって気持ちが生まれました。


だから総選挙にもたくさんの方にも知っていただける機会になるかもしれないし、総選挙にも出ます。
選抜ね。そうなんですよ。まぁ、夏のシングルでは選抜には入ってなくてそれもね、なんかこうすごい私以上に皆さんが悔しがってくださって頑張らないとなって思いました。

でももう明確な目標が出来たのでもう私はそこに突っ走っていきたい。
行くだけでございます。


だからまだまだその目標を達成するには10年20年かかるかもしれないんですけど、
でも息を長く心も広く考えてこれからメンバーと一緒に素敵なチームを作って、
ファンの皆さんとも一緒に濃い時間を過ごして、
本当に55歳になった時に「あー楽しかったな。20代の頃も30代の頃も楽しかったな」って思える人生に出来たらいいなと思っています。

いつも本当に支えてくださる皆さんにはちょっと落ち込んでた時期とかもあったんですけども、ファンレターとかコメントとかそう言う時ほどなんかぐって心に来る言葉とか皆さんの愛情がすごく伝わってきて、なので本当にこれからも皆さんにはどうか支えていただければ嬉しいなと思います。

私からも皆さんにパワーをどんどんお届けできるようになりたいなと思います。
ありがとうございます。
なので、これからも私、そしてチームMの応援を皆さんぜひよろしくお願いします。」

4月13日チームM公演(山田菜々生誕祭)

菜々ちゃんの妹からの手紙。代読:川上礼

「お姉ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

誕生日はお仕事でお祝いできなかったけど、この前お姉ちゃんがやっと帰ってきて焼肉食べに行けたから良かったです。

プレゼントはもう少し待ってね。中学生になって、お小遣い制になったから今キツい!

小学校の卒業式のお洋服を買ってくれてありがとう。

私の一番のお気に入りです。

私も中学生頑張るから、お姉ちゃんもお仕事頑張ってね。

あまりお家に帰ってこないけど、帰って来た時は一緒に寝てあげるね(笑)

お姉ちゃん怖がりだから一人で寝れないでしょ?

そんなちょっと頼りないお姉ちゃんだけど、大好きです。

妹より」

4月13日チームM公演(山田菜々生誕祭)
さや姉からの手紙。代読:山岸

「山田菜々へ

春風が心地よい今日この頃、55歳の誕生日を迎えられたことを心よりお祝い申し上げます。
さて、堅苦しい挨拶はここまでとしましょう。

NMB48に入って4回目の生誕祭。
そう考えると、4年が本当にあっという間だなぁと時間します。


チームMに移籍して1年が経ったという現実にも慣れたような慣れないような。
Mへ移籍したと思えば新チームではキャプテンになりますね。
Nにいたときからチームのことをよく考えていて私が言いにくいなぁと感じたことや、私が気づけなかったことに気づいたときはっきり言ってくれるところに指揮力を感じたし頼っていました。

普段は照れくさいのであまり言えないけど、ありがとう。
キャプテンという役割を任されることによって誰よりも周りを見なくてはいけないし、判断力も必要になって切羽詰ることもあると思います。
しっかり他のMのメンバーにも頼りみんなも時にはサポートしてあげてください。


お互いあまりベタベタするような仲ではないけど、チームが離れてからどーでもいいことから真面目な話まで話すことが多くなり良かったと思うし、山田が横にいるときはすごく安心感があります。
山田にとっての私もそんな存在でいられたらなと思います。
新チームではお互いがキャプテン、兼任。漠然とした不安があるけど同じ立場になることで悩みも共有できると思うので、一緒に頑張りましょう。


PS.また近いうちに飲みに行きましょう。奢ってください。


山本彩

山田菜々G+ 2014.4.13 22:09

素敵な生誕祭をありがとうございました♡!

たくさんの方に感謝して、揺るがない目標を必ずなにがなんでも達成させます。

悔しいことも落ち込むこともあると思うけど、今だけにとらわれず、長い目で自分の将来へ向き合っていきたいです。

だから今はみなさんに残念な思いを味わせてしまうかもしれない。

なかなかオリジナル曲だったりセンター曲だったり見せてあげれないし、これから先もわからない。

でも、私必ず目標達成させますから。

今は納得いかないことも笑い飛ばして私は本物の芸能人になるんや!!

5年後、楽しみにしててください♡

本当にいつもありがとう^ ^

高野祐衣G+ 2014.4.13 21:43

公演ありがとう*\(^o^)/*♥️






山田さんの生誕祭でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
55歳おめでとう( ^ω^ )🎵



ごはん連れてってね♥️笑

峯岸みなみG+ 2014.4.11 1:30

改めてたかみなおめでとう。
そして、まーちゅんハタチおめでとう♡

はるなと一緒に計画したんだけど、思ったよりたくさんの人が集まってくれてカオスだったな!!!!笑

これも人徳(●´ϖ`●)